風邪ひいた


こんにちは。風邪ひきました。こりゃきつい。


風邪を治す方法を僕なりにやってみました。
まず、着替えます。着替えまくります。
汗かいたら着替える。汗かいたら着替える。
あと、布団と毛布とシーツを洗濯&乾燥機。
そして風呂。
風呂からあがったら、究極に乾かします。
一心不乱に、それはもうカラっカラに乾かすのです。


次は水です。水をがっぷがっぷ飲む。
ペットボトルが増えていきます。
水が終わったら飯です。米を食いまくる。
ビタミンCとBがいるから、ホットビタミンを飲む。
&サプリメンツ。
汗かいたら、またすぐ着替え。


一応、熱は下がりました。咳が止まらねぇ。
みなさんも、気をつけましょう。
「寒い」と思ったら風邪のひきはじめですよ!
ではでは