元気でやってます。


JJです。


こないだの話なんですけど、星のくにってところに行っきましたよ★


星のくにでしたが、吹雪で星はほとんど見えませんでしたよ。


とてもいい国でしたよ。




そんなこんなしているうちに、Fireloopのスタッフたちは、皆さんどうやら風邪をひいたりなにやらたいへんみたいです!
私は別の国にいたので元気に生き残ってます。




あと、重大発表(?)ですが、Fireloopのマンスリーペーパーが、すごいことになっていってます。
これからもどんどんパワーアップしていきますので、その成長を温かい目で見守ってください!


いつも通り、受付で折り込みして配布してますので、そのへんにポーーーーッイとかせずに家に持って帰ってじっくり熟読してくださいませ。
どうかお願いします。


P.S 明日はうるう年の日??