日記を思い出しながら書いてみる


といっても、僕の日記は雑記ですからね。
いつ書いても内容はさほど変わりません。
だから大丈夫です。すいませんサボってました。


4月の頭にステージのカーペットを張り替えます。
昔に一度、ステージのカーペットをスプレーで黒に塗って
大変、評判が良かったのですが、ものの2ヶ月ほどで
全くの元通りになってしまいました。


今考えると、なんでスプレーで塗ったんだろう。過去の俺よ。
綺麗に塗ろうと思ったら、一枚につき1本くらい
スプレーの缶を使うのです。
ワァ、新品を張り替えても値段ほとんど変わらねぇ〜


4月上旬くらいには、黒いステージを皆様に
お届けできると思います。お楽しみに!