今週よく聞いていたもの016

Lucky (Bonus CD) (Dig)

Lucky (Bonus CD) (Dig)

ぬりゃー。Nada Surfの"The Weight Is A Gift"以来3年弱ぶりくらいの新譜。デスキャブとか好きな人ならいけると思う。メロウ。超メロウ。もっと日本でも有名になってもいいのになーと思うバンドの一つ。あ、Travisが好きな人もいけるんじゃなかろうか。というか、現在の個人的なイメージはその両者を足して2で割った感じというか。Nada Surfも結構キャリアは長いんで、先の例えは、あくまで例えだけどね。僕が買った輸入版はボーナスディスクがついてた。日本盤は知らぬ。出てるのかどうかさえ知らぬ!!