猫も杓子もとにもかくにも

どうもです!ホシヲです!
相変わらずロックに溺れまくっております。
さてさて。
Fireloop MAGAZINE4月号からわたくし、編集責任者に就任いたしました!!いえっす!
思い返せば学級新聞の編集長とかやってたなあとか、宝島というイベントではフリーペーパーの編集長やってたなあとか。雑誌が好きなんでしょうね。多分。
そこんとこよろしくです。


さてさて、今、ファイアーループで転換中に流れているBGM。
あれ実は僕がMIXしてるんです。へへへ。KIDZ BAR DJの俺が!
4月から、KIDZ BARにて公開録音する日があります。詳細はまたお知らせしますゆえ、チェックしておくんなまし。

KIDZ BARといえば、今月は、ヒロトオンリーナイトってやつやります。
甲本ヒロトの誕生日の次の日にドーンとやります。入場無料!踊りまくれ!!
ちなみに僕はTHE BLUE HEARTSで今一曲選べというなら「手紙」
THE HIGH-LOWSで一曲選べというなら「夏の朝にキャッチボールを」
クロマニヨンズで一曲選べというのなら「夢の島バラード」
ですかね。


ロックンロールはロマンチックでなければならないのです。

あ、この曲も大好きです。




じゃあの。