ライブをしていきたいと


そろそろ、ミュージャン的な活動をしていこうと思ってます。
で、来たる3月20日のロックストックで前座として2曲やります。


MTRという録音機材でギター以外の楽器を鳴らして
それにあわせて弾き語りというスタイルでやると思います。

1曲目の頭から、ちょっと歌の音程が高くなる予定です。
1曲目の途中でギターを置いてラップをやります。
ラップをした後、踊ります。
できるだけ大きな動きを心がけます。
踊っている最中に、足がからまってこけそうになろうと思います。
その後、静かになる所では息が上がって歌えないと思いますが
全て演出です。


2曲目は色んな場所でベースと違うコードを弾きます。
ライブアレンジです。
最後に、完全に間違っていると思われるフレーズが
おもちゃのギターから出ますが、それも演出です。


みなさんぜひ見に来てくださいね!