3月!

今、事務所のパソコンで日記を書いています。


でも、いつもと違うところがひとつ…。



それは…。




なんと…。






パソコンが新しくなりましたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!







やっっっったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!







今までの苦労がうそみたいにスイスイです。

何もかもがスイスイです。





今までお世話になった旧パソコンさんさようなら。

君はずっと昔から苦しいときも悲しいときも一緒だったよね。
よくがんばったね。さようなら。


とか言いつつ、今日事務所に来て新しいパソコンの姿を見たときにはもう、昔のことなんてなかったかのようにこの新しいパソコンに夢中な私でございました。



また来週。


P.S この変な改行は私のせいではございません。