メンテ中


長い日記を書いて、「書き込む」ボタンを押すと
「ただいまメンテナンス中です」
となって文章がぜんぶ消えた。こんな経験はありませんか?
今の僕がそれです。
日記をさぼりまくっているんで、バチがあたったんかなぁ


ソフマップの勧誘に乗せられて、インターネットの契約をしました。
今はひとつき5250円。で8Mの速度。
それが4500円くらいになって30Mになるっていうんだから
そりゃ、まぁ、やらんと損だわな。
というわけで、4月あたりからちょっと楽しみ


なんですが、


帰ってきてびっくりしましたよ、
モジュラージャック見つからねぇ!
インターネットのモデムや電話線を繋ぐ、壁に付いてるやつ。
それがいくら探しても見つからない!!!
あるはずだろ、そんなの。まともな家だったらさぁ。
家電話使わないから全くチェックしてなかったんだけど
もしかして、もしかすると
例の防音室の向こうに隠れてるんじゃなかろうな!?
だとすると酷い事になります。
がんばれ、俺。


はたして、プロバイダ切り替え作戦は成功するのか。


ちなみに、ソフマップ勧誘のお姉さんに
真心ブラザーズの桜井さんにすごく似てる」
と言われました。
うん。まぁ善人面だからいいやぁ