今週よく聞いていたもの017

明るく突進するタイプのロックンロールなら基本的に好きですので。
なんか、すぐにアメリカ産だとわかる乾いた感じ。サザンロックとか入ってるからかな、やっぱり。
しかし、youtubeのライブ映像を見る限り、見た目ダサいよ!ボーカルの動きもダサいよ!
でもCDはカッコいいんだよね。
NickelbackとBlack Stone Cherryを足して2で割った感じかな、分かりやすくない例えだけど。
ちなみに、僕はNickelbackはさほど興味はなくて、Black Stone Cherryは大好き。3 Doors Downも大好き。Puddle of Muddはちょっと好き。
1曲しかライブ映像を見てないけど、やっぱライブがカッコ良くなきゃ売れなさそうな気がするんだなあ。こういうバンドだと特に。僕は好きですが。


http://www.myspace.com/deafpedestrians

myspace - Deaf Pedestrians
http://www.myspace.com/deafpedestrians