今週よく聞いていたもの018

HEAD OFF

HEAD OFF

実は今週は他にもよく聞いていたアルバムがあったんだけど、今日買ったTHE HELLACOPTERSのニューアルバム兼ラストアルバムがめっちゃくちゃカッコ良かったので、今日だけで4回聞いた。
このアルバムのツアーで解散してしまうのが、もう残念で仕方ないのですよ。
マジで、どっかのプロモーターが日本に呼んでくれないかなー。呼んでくれー。

野津の中で、THE HELLACOPTERSは現在世界最高のロックンロールバンドです。


※スタッフ日記に書いたつもりで書いてなかったようなのですが、このスタッフ日記とは別に、野津の「ただの仕事日記」みたいなBlogあります。Bgolじゃないですよ、Blogです。
http://nozzy.vox.com/