足ちょっと寒い。

こんにちわ。
JJです。


月日がたつのは早いもので、気がつけば3月も残りわずか、気がつけば4月がそこまで来ております。
そんなこんなで、久々の日記なのです。


春の訪れとともに、自宅裏の老人ホームの建設作業にも熱が入っているようです。




朝から体操…。



朝からドリル…。



朝からおっさんのクシャミ…。



毎日顔を合わせる警備のおっさん…。




てゆうか、ここの日記で見る限り2007年4月の日記の時点で、私は裏の工事のことを書いておりました…。
いつになったらできるんだ?おっさんしばくぞ



まぁどーでもいいけどね(T_T)
ぜんぜん気になんてならないからね(T_T)



4月号マンスリーもお楽しみにー!
それでは、また4月♪!!!