LONEレコーディング!!


どももす!オカジです!!!!すちゃんこ




本日は、Fireloop恒例オムニバスCD付きイベント「DOWN ON SPREE SHOW!vol.5」の
レコーディング現場にお邪魔してきました〜!!!


今日は僕の大好きな元気モリモリ若手最強バンド「LONE」のレコーディングでした!!



いやはや、レコーディング最中も元気がありすぎてすごくガヤガヤしてました♪笑
まったく関係の無い話ばっかりしてたのがほとんど。。。笑



でもでも、やるときはやる彼ら。とても良い音源がレコーディングできましたよん!!
ウンウン、成長が目に見えて分かるのはすごく嬉しい限りです♪


涙が出ちゃいそう!!!!!笑





それでは、またこの音源は5月のオムニバスイベントでゲットできるから、
是非会場に遊びに来てね〜!!!!!




ちゃおっく♪