4月突入!

もう4月!??



エイプリルフールは嘘つきましたか?みなさん。


私はついてません。嘘など。



だけど、FireloopのHP(PC版)はなんかおもろいことになってたみたいですよ〜
今見たらまだ残してあったんで、私もみてニヤニヤしました〜♪



4月ってことは、学生たちは新学期で、入学式だとか、クラス替えだとか、学年が一個上がって先輩になったり、後輩ができたりとか、いろいろドキドキする季節だったりしますよね。

後は、年度末とかいろいろで仕事によってはめちゃくちゃ忙しかったりしている人もいるでしょう…。





4月ねー。




私もFireloopで働きだしたのは、4月だったのですよー。




そして今日は、ROCKSTOCK。


4月5日は東京でROCKSTOCKやるみたいですよ!!


春ですね〜。



では、また来週〜!!??