うちあげいすと



どももす、オカジです!
本日のFireloopはスタッフのホシヲ氏率いる"JUNIOR BREATH"の2周年アニバーサリーの前夜祭でございます!


メンバー一同に一緒にツアーをまわったGEARにBLENDY MOTHER FATHERの寺君など、
たくさんの人がお祝いにDJをやってましたよん♪



ツアームービーをスクリーンで流したり、とても良いムードでみんな楽しんでましたよん!!




んでんで、その前にはFireloop恒例の極秘業務「スタッフミーティング」が行われていたのです。



ちらっとお話しますと、Fireloopにナイスな新しいスタッフが仲間入りしたのですよん!




ナイスな笑顔でさわやかな空気を作り出す男、、、、、、、「フレッシュ」こと上村君




謎を秘めた裏表があるのかないのか異常なテンションの男、、、、、、、、「ワンタン(仮)」ことマナベ君








素敵な仲間が増えたので、今日は仕事終わりにちょっぴり飲んじゃおうか悩み中♪




でわでわ、またFireloopで会いましょうねん!!






ちゃおっく♪