春の嵐

いやはや、鬼のように密度の濃い春をすごしております。
どうも、ホシヲです。
春キャベツのシーズンになりました。
我が家では、春キャベツ豚しゃぶ大会が開催されました。
なべの中で煮える、キャベツキャベツキャベツ!
減っていく、豚豚豚!
そして増えていく、ビールの空き缶。

結局、でかい春キャベツを3人で1玉(4分の1は浅漬けに。しかしながらこれも秒殺)、豚肉を2パック、えのきを一袋、豆腐を2丁、ビールを7本。1時間そこらで食べました。

いかん、最近めっきりビールを飲みすぎている。
座り仕事だったりするし、若干お肉が、、、。

体脂肪率6%の俺を(完全におかしい数字)
取り戻さなくては!!

春キャベツは、現在スーパーでおらおらっていう効果音が似合う感じで積み上げられています。
季節感の無いパンクロッカーも、スーパーで季節を感じたりするのです。


今夜(4/14)のFireloopは、アコースティックライブです。
ゆっくりビール飲んで楽しんでください。




毎日、必ず一回は言う言葉。
「あー、ビール飲みてえ、、、、」



じゃあの