耳が痛くなった


朝起きてみると、耳が痛い。両耳が痛い。
おいおいおい、俺PAだぞ!?
耳になんかあったら、飯食えないよ!


というわけで、耳鼻科に行ってきました。
検査しまくりの薬塗られまくりの血抜かれまくりの
鼻の穴に細い鉄パイプ突っ込まれまくりの
(これがめちゃめちゃ痛い。痛すぎてわろた)
なかなか大変な通院でした。


検査結果は、軽い外耳炎。
抗生物質を飲んでたら簡単に直るそうな。
よかったよかった。


で、気になる聴力検査の結果ですが。。。
うちに出演してる皆さん安心してください。
難聴の「な」の字もない健常耳でした。
おめでとう!おめでとう!ありがとう!


でも外耳炎の影響でバスドラの音が
「かゆく」感じるのは楽しくないなぁ。
はやく直ってくれないかな。


ちなみに、耳が全く聞こえなくなったら俺、
いったいどうするんだろう?
何の仕事をしたらいいんだろう?
子一時間考えましたが、答えは出ませんでした。
怖いなぁ。
目が見えなくなったら、どうするんだろう?
困るなぁ。
腕がなくなっても、足がなくなっても、
声が出せなくなっても、PAはできないんだなぁ。
ということをぼんやり考えたりしました。


とりあえず、栄養不足と交通事故に気をつけるくらいかな。