5月1日GWだよ

ねこがすきです。
JJです。


5月突入ということで、マンスリーマガジン5月号もできあがったよ!


そして、突然ですがこれを見ているバンドマンにお知らせ!!!!

Fireloopマンスリーマガジンでは、『ひとことニュース』&『こぼれ話』を募集しております!

最近では、楽屋に立派な募集箱を設置してます。

知っていましたか??






…楽屋の片隅にポツンと置いてあるあの寂しそうな箱の存在を。



ライブ終了後、楽屋の清掃でいつも箱の中身をチェックするのですが、何か入っていたときはそれはそれはもう1日の疲労も吹っ飛ぶほどの喜びを感じます♪♪


その反面、ただでさえ寂しそうな哀愁をかもし出している募集箱が、隅のほうへ転がっていたり、何も入っていない日が何日も続くときは…もう悲しくて悲しくて、こっそり涙をぬぐいますよ。私は。



というわけで、何卒よろしくお願いします。


また来週〜♪