今週よく聞いていたもの024

リトル・ハピネス

リトル・ハピネス

ポップだよ、ポップ!
シティポップというのかなあ。AORっぽかったりもしますが、なんというか、しっかりポップな曲を作った感じが好印象っていうか。なんにせよ、どの曲も凄く良いです。いや、超良いです。
ちなみに、先週のThe Hydromaticsと違って、個人的にはジャケットがキモ過ぎです。見てられん。
なんらかの意味があるのかもしれないんだけど、個人的にはいわゆる「前衛的」な感じを表に出しすぎたモノは苦手なので、ジャケットはとりあえず無理。笑
しかし!僕の場合、キモ過ぎるジャケット>なんだろうコレ?>試聴>即買い、という流れだったので、やっぱ針が振り切れてる感じなのは良いんだろうなあ。中途半端にフラフラするより。

いやあ、でもこれ本当に良いアルバムですよ。
他のアルバムも聴いてみようと思います。