高木ブウ

雷が超怖いです。

おぬし、齢30歳に近づいてるというのに何を言うか!と言われるかもしれませんが、怖いもんは怖い。terrible world。

ちなみに、馬の年齢は人間の約4倍に相当するらしいので、30歳というと120歳にあたるとか。
35歳まで生きたシンザンって化け物かね。

それはそうと、雷が怖くない人が不思議でしょうがないんですよ。
当たったら死ぬんですよ?ほぼ確実に。
自分は当たらない、っていう感じなのかなあ。
言ってみれば、自分は交通事故に遭わない、みたいな感覚なのでしょうか。
確かに、交通事故に遭う可能性よりは、落雷に遭う可能性の方が低いような気はしますが。

いや、でも雷が怖いんです。
でもTHUNDERは好きです。
サンダーも結構好きです。