縁側。

人と人との縁によって生かされているということを忘れてはならないと、自分に言い聞かせながら活きております。
ホシヲです。


いやはや、なんともはや。
何年も知りあいだったのに、五年くらいかけて分かり合うタイミングの人ととかっていますよね。
なんかそういうことが最近多くて驚いております。
「あ、こいつこんなにいいやつやったんや!」
とか
「こんなんすきやったんや!」
とか。

人生は驚きと興奮の連続です。
ディズニーランドのようです。
ほんとに。

遠くに住んでたり、何年もあってない友達。
日々がスラッシュメタルのように過ぎ去っていきますが、たまには電話してみるのもいいんじゃないでしょうか。

友達が何か人生の突破口を提示してくれるかもしれない。
助言を求めるのもいいんじゃないでしょうか

連絡取りたいときに電話はつながらず(ダンジョン)
こちらが手一杯、もしくは問題は解決したときに電話がかかってくる。
そんな彼も大目に見ましょう。


人と人がつながるから、面白いことが始まるのです。
それをきっと忘れないで生きて行こうじゃないの。

本日のラストナンバーはこちら。

この曲には思い出がたくさん。
そんなことができるから、音楽ってやっぱりすごい。


じゃあの