ねこカフェ

こんちわ ねこが好きです。JJです。



この前、初めてねこカフェに行きました!


ねこカフェとは、たくさんねこがいるカフェです。笑
めちゃくちゃまったりした空間にねこ様がまったりとくつろいでおられて、それを猫好きな人間がながめて楽しみます。



そこにいたねこのほとんどが外国の種類のねこだったんですが、これがもうひくほどデカイ!!!!!!!



あたしの家にいるねこもそうとうでかいと思っていたんですけど、うちのねこなんてかわいいもんでした。



たぶんあれはね、チワワとかのかるく4匹か5匹分はありますね…。
ほんとうですよ!私大げさになんて言ってないですからね!!



…あぁねこかわい。


…ねこカフェ行きたい。




というわけで、また来週だ!