新しいテーブルきた!!!!


なつこです。こんにちわ!


Fireloopになんと!新しいテーブルがきましたよー!!


新しくてかっこいいテーブルが来たんですよー!!!


早くみんなで新しいおしゃれなテーブルを見に来たほうがいいですよ〜



そしてライブも見て帰ったら一石二鳥!!

このテーブルがなんとオーダーメイドなんでね、あのテーブルはここでしかみれませんよ。

昨日も佳奈さんと話してたんですが、テーブルが新しくなったら今度は床とかが気になってくるんですよね〜
せっかくだから床とかもきれいになったらどんなに素敵になるだろうかと…。

きっとこの感情は整形をした人が「目がきれいになったから今度は鼻も…、口元も…。」っていろんなところが気になってどつぼにはまっていく感じと同じなんでしょうね。


というわけでJJでした。
また来週!