ホーム・アット・ラスト


こんばんは。
いま思い出しました。
ごめんなさい。
今週から復活します。


今週からは「思いつけば」タイトルを曲名にすることにしますが、思いつかなかった場合は意地を張らずに普通の日記を書こうと思います。ですので、アルバムの紹介がはっつけてなかったとしてもどうかがっかりしないで。手紙日記はちゃんと書きます。


さてさて、なんと2008年が半分終わってしまいましたがみなさんお気づきでしょうか!


と、勢いよく「!」までつけて書こうとしたものの、実は半分はまだなんですよね。6月30日は、うるう年の今年でも182日目で、今年はあと184日あるみたいです。たしかに、2月は28か29日しかないし、逆に7月と8月は31日までありますので、ここからのほうが長いということはちょっと考えればわかります。


みたいな小ネタで引っ張るのも限界があります。


最近の出来事といいますと、あ、そうそう。こんなんできてますよね。


Star Festival 2008


できてますよねというか、作ったんですけど。私が。
パソコンでご覧の方は、ちょっと楽しいでしょ。カシャコン、って動きますからね。動く仕組みは僕が作ったんじゃないですよ。念のために言っておきますが。これはですねえ、ここにあったんですよね。使わせていただきました。ありがとうございます。と日本語で書く。


日本語で思い出しましたが、最近はMySpaceの影響もあってか海外のバンドさんから出演の交渉がちらほらございまして、メールのやりとりの訳がどういうわけかすべて僕のところに回ってきます。どういうわけかも何も全然間違ってないんですけど、これがなかなかどうして大変でございまして。変なこと書いてたらまずい。それだけは常に念頭に置きつつ英訳にも精を出しております。


そんな日々でした。こんなまとめでどう。


今週のタイトルはSteely Danの名盤「Aja」収録曲からいただきました。ありがとうございました。ではでは、また来週。チャオ!


Aja

Aja