7月熱いです。

どうも、JJです。


ちょっと衝撃をうけた出来事がありました。


今の時期はちょうどいろんなお店がセールをやっているのですが、この前私も仕事前にあるお店にセールというわけで行ってみました。
最寄り駅にあるお店なので時間があったらたまにふらっと入るのですが、実は前々からちょっと気になって見ていた靴があったので、安くなってんのかなーってその靴をみたんですが…なんと値札がすごいことになってました!



『5.980yen』→『2.980yen』



すごい半額になってる☆☆☆!!!






ってそんな楽しいお話じゃございません!!!



私は前からたまにみてたんで知っています。




その靴が初めから『2.980yen』だったことを!!!!!

『5.980yen』なんて表示は全くされてなかったことを!!!!!!!



こんなことってあるんですね。
セールという言葉に心躍る女子たちの乙女心をたくみに利用したなんてずる賢い手口でしょうか。


またひとつ社会を信じられなくなった出来事でした。



そして明日からStar Festival 2008ですね☆
みんなもちろん見に来るんでしょ?

というわけでまた来週!