KIDZ BARは月曜日




どもす、オカジです!ちゃす




Fireloop日記火曜日担当のオカジですが、なんとなんといつものKIDZ BARネタは使えなくなりました!!!!!!!!



それはですね、火曜日恒例のDJイベント、「KIDZ BAR」が月曜日に移動になったのです!



Fireloopもドンドンライブイベントが増えてきたので、火曜日もライブ稼動することになり、土日が忙しいバンドマンや寺田町好きのあなたのために月曜日にKIDZ BARをやることになりましたですのよ♪



僕も月曜日は比較的にまったり過ごすことが多いので、たぶんしょっちゅう遊びに行くと思われます★




なので、僕に会いに来てくれるという人も月曜日はFireloopにあつまれ〜♪





んならね!





ちゃおっく!!!!!