プレイ

七夕でございました。


金・土・日はStar Festival 2008にご来場いただきありがとうございました。笹の葉がみなさんの短冊で飾られてそれはもう、それはもう七夕でございました。


さて、またその話かと言われることを承知で書きますが、髪を切りました。恒例ですね。夏ですから。切った翌日事務所に入ってから一時間ほどまったくそのことに触れなかったホシヲはある意味えらいと思いました、よく我慢したで賞を差し上げておきます。ついでに象印*1も。古すぎますか。


なんでも、「恋の日」つうのになったらしいですね。7月7日。今年から。何なんですかね、これ。どうかと思うね。あと、冷やし中華の日ね。「冷やし中華はじめました」でおなじみの、冷やし中華。僕はごまだれのが好きです。


それでは、みなさんの短冊の願い事が叶いますように。と自分の短冊には書いたことにして、今週はお別れです。タイトルはplayじゃなくてprayのほうです、お間違いございませんよう。ザ・バンドのギタリスト、ロビー・ロバートソンが10年前に出したソロアルバムの収録曲(ただし日本版収録のボーナストラック)からいただきました。ちなみに下のはタイトルが長すぎるためか途中で切れてます。ではまた来週。廣瀬でした。チャオ!


コンタクト・フロム・ジ・アンダーワールド・オブ・レッド・ボーイ

コンタクト・フロム・ジ・アンダーワールド・オブ・レッド・ボーイ

*1:クイズ番組「ヒントでピント」における賞品です。基本的にはポット。