ギター一本の魔力!!




どもんず、オカジです♪ちゃす





題名はキターーーーーーーーーではありませんよ。ギターです!!





本日はFireloop presentsの群青日和というイベントで、今回はアコースティックスペシャルなわけです!!


メインでバンドをしているアーティストや、アコースティックで活動しているアーティストが集結してのイベントで、東京からゲストでブルースマンの馬場孝幸さんをお迎えしてのものすんごいイベントでした。





いやいや、僕もバンドやアコースティックでライブしていますが、
あんなにギター一本と歌で感動させれるアーティストは中々いないと思います!!



ブルースというものを、また違った方向から放ち、でも誰もが聞けるように暖かく表現するってなイメージのライブでしたよ。



一曲目が終わった時点で、歓声がものすごかったです。。。







オレもあんなブルースマンになりたいーーーーーー!!!!!!!!!!!!





という感じで、アコースティックもまた素晴らしいものだなと再確認できた1日でした♪






ちゃおっく♪