じりじりじりじり


ぐわし!
どうも、MONROEZのまさやんは俺のことをほっしゃんと呼ぶ。
ホシヲです。
ほかにも、ハニーバニーのルビーさんとピースさんは、俺のことをホシ様といいます。
というか、メンバーとかスタッフの一部は、俺のことをホシシ(氏)と呼ぶ。
あだ名が変形していくぞ!トランスフォーマーだぞ!

ということでですね。

KIDZ BARが月曜日に移り非常に皆様に好評をいただいております。
フードメニューっていいね。まあ、BARのときは、キッチンにほぼ隔離というかはりつけ状態なんですけども。
みんなが美味しい美味しい言うのでとてももりもりしてます。

さて、夏ばて気味です。すでに。
外でたら、バーベキュー状態。
むむむむ。
たぶんあれのせーいだ。たぶんあれのせーいだ。
はい、そうですね。呑みすぎですね。
そして、暴れすぎですね。体があざだらけ。
リアルに1日が24時間じゃ足りない。


映画熱再発。
クーラーの効いた部屋で、ビール呑みながら映画見まくりたい。
最近見た映画で、ぶっとんだやばいやつ。

見たこと無いものってやっぱりやばいね。
えがった。


じゃあの。