海の日


今月からFireloopの事務所は月曜日はお休みです。電話もつながりません。ところが、祝日になるとこれは話が別でして、いるんですよね。とりあえず今日は私がいました。廣瀬です。こんにちは。


さてさて、海の日とも月曜とも全く関係ないんですが、毎週木曜日のおなじみエヴェントROCKSTOCKが、今週でなんと150回目を迎えます。


150回て!


ちなみに、誰も数えないので私が数えてみました。で、せっかくなのでなんかすることになってるみたいです。そりゃねえ、やらなきゃねえ。やるときゃ。あんたがたさ。


だってね、次にキリのいい200回目までやろうとしたらこれから1年かかるんですよ。今がチャンスですよ。


というわけで、今まで来た事ない人も来るといいよと思いました。廣瀬でした。チャオ!