まだまだまだ盛りだくさんライフ

BACKYARD BABIES、PAPA ROACH、ANBERLIN、TAHITI80あたりの新譜が8月以降ドドンとリリースされるので楽しみ、非常に。
んで、JUDAS PRIESTRadioheadDisturbed(奇跡)、WHITESNAKE / DEF LEPPARDの来日公演も、そりゃあ楽しみで。
PAPA ROACHの来日はあるんだろうか。LOUD PARKで来日するという噂もあるけど、それは関東方面だけだし迷うところ。
あとはとりあえずTHE HELLACOPTERSの来日が決まれば、俺はもう万難を排して見に行くぞ。なんなら全公演見たいぐらい。

それはそうと、音楽以外にあんまりお金を使う機会がない。
別にこういう状況を悪いとは思ってないけど、あんまり酷くなると、一般の人のライフスタイルとかけ離れ過ぎちゃうという危機感はあるなあ。
そこらへんの乖離が酷くなると世界が狭くなると言うか、それは若干気をつけたいなと思う今日この頃。