OOKAMI STYLE!!



ぢゅーも、オカジです♪ちゃす




本日はホシヲ氏イベント「OOKAMI STYLE」でございました!
全国から、我こそは一匹狼じゃ〜!!!という感じで、バンドのフロントマンやソロアーティストが自分のスタイルで弾き語りをしてたのです♪



とくに、個人的には東京のいちさんがめちゃめちゃ素晴らしかったです!!!!!
前に一回見た時にかなり衝撃を受けて、これは弾き語りの枠を超えてるぜい!!というぐらいのすごいパフォーマンスでした。




バイクに乗って、日本中をライブしながらまわって。好きなときに好きなところで歌を歌って旅をして。みたいな感じです♪




いやぁ、オレもあんな素敵な人になりたいなと思いましたぜい!!







ちゃおっく♪