KIDZ BAR 夏場所。


おす。
俺だ。
ホシヲだ。
すまん。
暑さでなにもかもがいやになるー(by KING BROS)
夏休みの人もいるだろうが、俺にはそんなものは存在しない。
なんとか、とろろなど食って、夏ばてと戦っている次第だ。
さて、8月のKIDZ BAR。BARのスタッフが帰省やらなにやらで欠席率が非常に高めなので困っていた。
そこで、俺は考えた。みんなで楽しめるものが必要であると。


8/12、8/18は、
「KIDZ BAR紙相撲夏場所 2008トーナメント」を執り行う。
BARに尋ねてきた君は、まず、8センチ四方の画用紙を受け取るだろう。
そいつを二つ折りにして、さあ書くんだ、君の力士を!
そして、次に君ははさみを受け取るだろう。
そしてそのまま切れ、断ち切るんだ、鎖を!!
さあ、しこ名をつければ、君の力士道のスタートだ。



2日にわたり開催する予定である。
もちろん優勝者には賞品も授与する。
最下位の力士は残念ながらシュレッダーに入ってもらう。力士道は厳しい。
ちゃんこ鍋などを作れたらいいなと思っているが、実現するのか!!



参考文献↓


どうだ、漢たちよ。燃え上がろうではないか!


待ってから!