神戸ロックシティ!!



どんもん、オカジです♪ちゃす




本日の僕は、FireloopではなくThe Minx and Misanthropeのライブで神戸Mersey Beatに行って参りました!Fireloopととても仲の良い神戸の素敵なライブハウスでございます♪



今日はFireloopに東京からわがまましてぃぼーいずが来てて、かなり最高なバンドだったとスタッフ全員が言ってたので、かなり気になります!!!!!気になりまくります!!!!!!!!!!!!!!



素敵なバンドに出会うことはとても幸せなのでございます♪




うんうんライブハウスってのはホント最高だね!!
僕は365日中、300日以上はどこかのライブハウスにいるんですけど、
やっぱり飽きないですね〜★たまらんです♪




またまた、どこかのライブハウスで会うことがあったら声をかけて下さいね〜!!





ちゃおっく♪