夏夏夏夏此処夏

いやあ、あいてしまった。
久しぶりに日記を空けてしまった。

今、8/23です。夏が去ろうとしております。
ちょうど、全ての夏を振り返る感じになりそうですので、4週連続の俺の夏を知っていただければ幸いです。

★一週目。
まず、8/1、8/2と、東京へ行ってまいりました。
JUNIOR BREATHのツアーでござります。
かなり、素敵な出会いがありまして、あ!ツアーってこれよねと。
池袋にいったならばと、打ち上げ後、僕はごねたね。
そう、IWGPへ、行きたいと。
池袋ウエストゲートパーク
そして、横たわるゾンビと同化した僕は、朝日に溶けてったわけです。

★2週目。
8/9、全世界の祝日パンクの日。この日僕は、超素敵なイベントを計画し、淀川花火大会および、COLD PLAYを擁するサマーソニックに喧嘩を挑んだわけです。自作でTシャツを作ったりとかポスター作ったりとかと本当に好き放題やらせてもらいました。そこで僕は思ったね。やはりロックはこうでないとと!
飛び交うビール、めちゃめちゃなテンション。カッコいい音楽。これだけで事足りる。他は全部嘘だ。
スーパーハードな打ち上げを伴いながら、僕は翌日、セックスピストルズを見にサマーソニックへ。
最初っから最後まで呑みっぱなしだったんだけど、なぜか一切酔わなかった。いや、違う。汗で出た。
本当にたくさんの人が音楽を愛していて、本当にたくさんの人が夏を愛している。平和というのが悪であるわけがない。年中フェスでいいよ、俺は。ちなみに目当てのセックスピストルズは、たくさんの痣を体中に刻みながら号泣。これが、男の子だ。

つづく。