Majiでkoppamijin 5dohodo。

毎度毎度★
肝臓が休む暇がありません。
多分、今俺の体はスポンジ状の火砕流

ホシヲです。
例によって書いているのは、現在29日。わー、押しつぶされそうだぜ。

31日も日記、僕が担当。
31日の日記では、7周年の話をするとして、今回は終わりゆく夏について思い出してみようと思う。
色んな項目の回数を考えてみるのだ。


2008 SUMMER HOSHIWO POINT。

■花火        2回。線香花火メイン。
■ビア        ほぼ毎日。ハイネケン換算にすると何本だろう?3桁は軽いだろうなあ。
■ライブ       え?毎日じゃないかな?自分のライブとか、ブッキングとか、休みになったらなったでどっかに見に行ったりとか。
■記憶喪失      今まで生きてきた夏で一番多い気がする。気がついたら家というパターン多し。
■冷奴        25丁くらい。
■内出血       顔面2回(形変わったもん)左膝3回
■DJ         5回。
■からあげ君     20食くらい全てレッド。
■東京        2往復
■ソロライブ     6回
■すだちおろしうどん 5回(あと一度は食べたい)
■二日酔い率     58%
■携帯大破      2回
■スープ春雨     18食
■もとや       4回(今から行こうかな?)
■踊っている     ほぼ毎日
■歌っている     ほぼ毎日
■笑っている     ほぼ毎分



本当に、アグレッシブすぎてわけのわからん毎日を猛スピードで駆け抜ける夏でした。
秋の訪れと共に僕は、おとなしく読書をしようかなと思います。
どこかのライブハウスで見かけても、別人?というくらいトランスフォームしようと、そう思ってます。

さ、今年の夏最後かもしれないから、もとやに行こう。


このひとみたくなってきた気がする↓

はげということではなく、存在が。
伝説。