ついに7周年に突入!!

どもす、オカジです♪ちゃす




ついについにめでたい、Fireloopのお誕生日月間に突入しましたよ♪
昨日から7周年のスペシャルイベント全日程3マンシリーズがスタートして、
Fireloopが誇る素敵なバンド達が熱いライブをしてくれているわけです!!!




本日は、今中健介、KAJO、N'djamenan;jamena、平尾仁志(O.A)のスリーマンでした。
しかも今中健介君はレコ発!!かなり良いアルバムが仕上がったという模様、かなり楽しみです★




ライブもみんなかなり最高な内容で、僕はもうウルウルしっぱしでしたよ。





この9月はガンガン素敵なイベントがあるからみんなでお祝いしに来てね♪





僕はThe Minx and Misanthropeで9月28日(日)に出演だからお見逃し無く〜!!!







ちゃおっく♪