りあるはと。

JJです。
事務所のベランダに鳩がいます。

たまたまとまったレベルではありません。




巣を造っています。





事務所の皆さんは気がついていましたか?

今も鳩がこっちに顔をむけて巣の中からこっちを見ていますよ。



監視されてますよ!




もしかしてこの鳩は何者かに操作され、わたしが仕事をサボっていないかを見にきているのですか?

というか気になって気になってしょうがないぞ。


もし、鳩が部屋に入ってしまった場合には2人1組になって捕まえなさい。と、スタッフの中塚さんは言い残し事務所を去って行きました。






・・・そして現在、事務所に私ひとり。

誰とペアになったらよいの?



くだらんこと考えるのはこれくらいにしてちゃんとまじめに仕事します。
鳩が見てるのは本当です。



でわ!