BACKYARD BABIES / BACKYARD BABIES : 今週よく聞いていたもの041

バックヤード・ベイビーズ

バックヤード・ベイビーズ

BACKYARD BABIESの新作出た!!!!!カッコいい!!!!!以上!!!
って訳にもイカンのでしょうが、カッコいいものはカッコいい。ジャケットからしてカッコ良い。しかもセルフタイトルときた。
前作はちょっと個人的に不完全燃焼だったんだけど、2001年リリースの"MAKING ENEMY IS GOOD(邦題:天下無敵)"が最強だと思っている自分にとっては、この渋くてポップで重心の低いロックンロールは素敵すぎる!!!The Hellacoptersとはまた違って、腰の据わったミドルテンポナンバーが良いんだな!

来日も決まってんだよッ!!!

  • 11/15(土) 大阪 心斎橋クワトロ
  • 11/16(日) 名古屋クワトロ
  • 11/17(月) 東京 渋谷クワトロ
  • 11/18(火) 東京 渋谷クワトロ

全部仕事でいけねぇよ。本気でちょっと泣きそうや…。



MySpace.com - Backyard Babies