熱いライブは人生が変わる!!!!



どうもんず、オカジです!ちゃす♪




ついにFireloop7周年アニバーサリ月間も折り返し地点を向かえましたねー!!
毎日激熱なイベントで天王寺は大炎上でございます!!!!!!!




本日の大炎上仕掛け人は、東京からディスコでパンクでオルタナティブな素敵なバンド「THE BUZZ」、大阪は轟音グランジサウンド「sixteen coins」、最近Fireloopで人気急上昇のミクスチャーバンド「Grunge Dancing Beat Down」の3組によるスリーマンイベントでしたよん!!!!!!!!





ホントみんなかなり熱いライブをぶちかましてくれて、見てる僕らも嬉しい限りですね♪






もし、仮に人生が今日で終わったとしても満足できるぐらいのライブをやる!!!!






常にバンドはこの考えを持ってライブをやって欲しいと本当に思う。



明日があるからとか、また今度頑張ろうではなく、まさに今!!








それが、自分達や見に来てくれているみんなの人生を変えるんです!!!!!





バンドマンよ!!頑張るのじゃ〜!!!!!!!!!!






ちゃおっく♪