読書で候。


ちょっと油断したらこれだよ。
熱狂の彼方、人はそこをガンダーラと呼ぶ。

そっからやっと帰ってきました。
髪の毛、ランローララン志望、ホシヲです。

さて、9/21の日記を、10/4に書くという暴挙にわたくし打って出ています。
事務所では、OOMA聴いてます。あ、SSIZEに変わった。

年末までに立てた目標。
いくら忙しくても、時間を作って1週間に1冊は本を読むということ。
基本的に物語しか読まない僕は、かなり読書はすき。一気読み希望だからさらにたちが悪い。ツアーいったりとかだったら移動中とか時間あるんだけどもねえ。ノーマルな日々は、ビールの泡んなかに解けていってまう。それだけじゃいかんということで、読んだら、紹介したい。

9月に読んだのはこれ。
本の虫諸君や、紀伊国屋だいすきっ子、天王寺TSUTAYAフリークのみんなには猛風景になっているかもしれないけど、平積みしすぎだし。
今月(10月)にも文庫で続きみたいな新刊が出るらしい。やったぜ。

魔王 (講談社文庫)

魔王 (講談社文庫)

伊坂幸太郎ファンの人は、是非読んでみて。
感想聞かせて。俺に。