ポップソングはエンターテイメントと仲が良い!!




どどどもん、オカジです!ちゃす♪






本日はFireloop7周年企画として、ポップでエンターテイメントなイベントでしたよん。
松浦けいすけ、有明、Orange Thompsons、そしてオープニングにエイジニシオとスペシャルなメンツでお送りいたしますー!!!!!!!!





まず早速個人的にもすごく昔からの旧友であり良き音楽家のエイジニシオ。
おいおい!出だしからこのテンションかよ!!!!ってなぐらいの歌とギターで会場を包み込みます!!!!!!
歌ひとつだけでこれぐらいの存在感を出すシンガーはそうそういないなって具合の気合いの入ったステージでした!!!!!!!!



もうそこから全バンド勢いづいて、Orange Thompsonsも久しぶりの曲を聞かせてくれたり、有明はもう文句のつけどころが無い楽しさも愛情もたっぷりなライブ、松浦けいすけはエンターテイメントとここまで真剣に向き合っているのか!!という感じで全曲通して素敵なステージでした♪





素敵なことはほんとに幸せになれるなと実感!!!






びばぽっぷ!!!!!







ちゃおっく♪