Let's go Danny!! Let's go Jenny!!

まあ、いつもどおり、遅ればせの日記になりましたが。
10/6の月曜日は、TMGE NIGHTをKIDZ BARでやりました。
いや、すごいね。
音楽ってココまで人と人をつなげることが出来るんだね。

一人で5時間回しきりました。ハイネケンを7本積み上げました。
右の親指が内出血。なぜだ!!
名作PVをどうぞ。


今、事務所で中塚さんが僕の帽子をとった頭を見て、
「わーカツラみたいやな!」
というので、僕がいかに髪を伸ばして、97年型川村カオリ風を目指しているかを熱弁してみました。でも実際、髪痛んでるのよね。プラスチックみたいなのよね。
すでに髪を切りたい。髪って伸ばしっぱなしじゃだめなんよ。なんしか、手入れして伸ばしていかないと。ううむ。しかし、(包丁)ハサミ(カッター・ナイフ・ドス・キリ)

を手に取ったら最後、僕はベリーショートに逃亡してしまう。ううむ。
セルフカットに別れを告げるしかないのか!!

あった!!
ちょっとわかりにくいけど、こんなん。


髪の毛の話ばかりしている。最近。
そして、俺の呼び名は、オグシオにはさせない!!
させないぞ!!

そして、オカジの髪を切るという依頼を受けているので、オカジの新髪型案を募集中です。
僕的には、やはり
「まげ」

がいいかと。

この動画、病気。


さあ、8年目のFireloop、盛り上げていこうぜ!!