青春の握り拳カレー発売までは

7周年月間、終わりました。
出演してくれたバンドの皆さん、見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

早かったなあ。いやあ、早かったなあ。あっと言う間でした。
この7年というのもあっと言う間だった気がします。
もう8年目が始まってますし。

しかし、7年間何かを続けるというのは大変だと思うんですが、実際、7年間ずっと同じバンドで出演し続けているバンドっているのかなあ、と考えてみました。


…んんん。いるような気がする。1バンドだけ。だいぶ身近に。ちゃんと調べてないけど、多分7年間にわたり、1年に1回は必ず出演している気がする。

さあ、このバンド、なんていうバンドか分かりますか?
分かった方はコメントを付けるなり、メール・電話・伝書鳩・手紙・テレパシ・以心伝心しよう等で連絡ください、僕まで。
正解の方全員に、"正解であるバンドのボーカル"から金一封を差し上げます。

※記憶でしかないので、ひょっとしたら該当バンド無しかもしれません(※いくつかのバンドで、という事であれば何人か該当者がいる気はしますが。)。その節は、お詫びにホシヲのあだ名を"オグシオ"に変更します。


以心伝心しよう

以心伝心しよう