秋ですね。

こんなタイトルの日記は数千万に及ぶんだろうなあ。

今年の秋は秋刀魚食いまくってます。
これが食欲の話。

毎日アルコールの海に沈没しています。
これが秋の夜長の話。

いや、ほんとに文庫本が手放せない。
最近、外回りが多いから移動時間があるのね。
だから、必ず文庫本を一冊携帯。
今読んでいるこれは、クライマックス。

ブルータワー

ブルータワー

本日の営業への移動時間で僕は到達する。
エンディングに。

次は何を読もうかしら。
そんでこれが読書の話。


つづいて運動会の話。

10/10に東京から3バンド、大阪から4バンドが出演した、爆裂イベントをやったのよ。
僕もちゃっかり出演したんだが、なにしろ、この日の殊勲賞は、HortNecksゴル健。
4万回転くらいの空回りで、1曲目を演奏する前からフロア制圧。
誰もが最初メイクだと思った赤いライン、増えていく赤いライン。
登場シーンですでに流血。頭3針縫いました。この男だけは凄すぎる。

楽屋で応急処置をしている際、こいつは俺に言ったね。


「ホシヲさん、写メさせてください」


戦場から帰ってきたランボーくらい血まみれのゴル健と、白目を剥いてメタルポーズの俺は、彼のケータイにしっかり記録されたのさ。

名作をどうぞ。


あ、そうそう。
写真展にいってきたよ。
もっすごい良かった。


御苗場
http://pp-kansai.com/


まあ、今日までなんだけどさ。
出展されているかたに何人かアクセスしたらメール返ってきて激烈嬉しかった。
これが芸術の話。


このままじゃ、血がハイネケンになりそうなので、今日は休肝日とす。
いや、明日にしようかしら。
いや、明後日に、、、。

絶望という名の地下鉄にアイラビュー☆


ホシヲでやんした。


それぞれの秋。
ガチでいってね☆