たまには息抜きも♪



どうも、オカジです!ちゃす♪






みなさんバッチリ息抜きしてますか〜??



バンドマンももちろんながら、ガンガン燃えまくって活動するのもいいけど、
きちんと体と心の休息も必要ですよん★





特に芸術関連はアイディアや感性が大事な要素だから、なおさら良い気分を持続させるというのもこれもまた活動の一環だと思うぜい!!!!!!!!





だからこそ、趣味を持っているというのはすごく良い事だと思うんですよ♪






僕は最近みんなの影響もあってゲームをしてみようと思ってますよん!!
モン○ンがやりたい!!!!!!!!!!!!




あとあんまり有名なゲームじゃないかもやけど、「ラクガキ王国」っていうゲームにかなり興味があります!!!!!!!!!!
自分で好き勝手にモンスターの絵を描いてそれが自分のキャラになるみたいなゲーム!!!!!


このシステムがかなりすごいなと思って、ゲーム熱が一気に上昇中!!!!!!!!






みんなも好きなことやってたまには息抜きですよ〜♪








ちゃおっく♪