インターネットワンダーランド。

nozzyが、wikipediaを日記で紹介していたので飛んでみたら、やたらと面白かった。


最近。受付のマホ嬢を筆頭にヲタブームが到来しているので、僕は自然に「おたく」という文字列をクリックしたのである。

すんげえよ。見てみ。ほんまに。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%8F

ほんまにすごいから。なんつうかこう、よくもここまで分析したものだと拍手したい。

何度見ても凄すぎる動画。


パンクの項目もすごかった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF


そんでもって、日本のパンクについての項目があるんだけども、これも壮絶。
なんつうかもじにすると、スターリンとかじゃがたらとかのところがえげつない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF



やっぱりこの人は、パンクだ。

そして、この人はパンクだ、と書こうとして鳥居みゆきを検索したらすげえ動画にぶちあったった。

話の途中じゃないか!!なぜここで終わる!
彼女らがまだ話してる途中でしょうが!!


動画針まくりの僕のスタッフ日記は好評のようなので、こういうスタイルで行こうと思います。
携帯からのかたすいません。

それでは、最後に、ゴル健に教えていただいた、こちらをどうぞ。


じゃあの。