皺酢


あっという間に12月。
そして突然のこの寒さ。
もうコタツしか愛せない。
どうも、ホシヲです。


今年は、本当に濃厚な一年だったなと今激しく感じております。
まるでそう、天下一品のスープのような。

ベッキーより木村社長がかわいい。
でも、最後のベッキーはかわいい。
でも、食ってるのは天一
あ、そこがまたいいのか。そうか。


いろんなものが煮込まれてエキスによって出来上がった一年でありました。思えば、本格的にFireloopでお仕事させてもらってるのも今年からといえば今年からですからね。ほんとうに皆さんのおかげですよ。


天一といえば、3年前くらいの正月に、我が家(星屑)にて「鬼畜大宴会」なる地獄3が日を企画したことがある。バンド仲間やら、大学時代の仲間やらが集まって出たり入ったり総計20名くらいが入り乱れての宴会。そして、なによりこの企画の目玉は、1/1から1/3まで鍋の日を絶やさずに具材、水、出汁などを足しながら1/3のツアーファイナル(ラーメン)まで駆け抜けるという危ない企画。でも、ほんとにね出汁が天一みたいな感じだったんだよ。すげえよ。3日3晩炊き続けた鍋ってやつは。エキス抽出、核心のみ、話が早い!って感じだからね。



これ、食べてみたい。


最後の最後まで2008年走りきるぞー!
オー!
今年最後にプライベートで暴れるだけ暴れに行くライブはこちら!
最新ライブ動画が上がってた!!!ぬをー!!


今年は、僕自身もまだたくさんステージが控えています。
みんなでたのしめたらどんだけ最高やねん!と思います!


2008年師走のスケジュールオブ、俺。

12/14 天王寺Fireloop(vs Boo Boo SYSTEM ガチンコツーマン)
12/16 難波ロックライダー(ホシヲソロ)
12/21 池袋Adm
12/22 神戸KINGS CROSS(ホシヲDJで出演)
12/23 天王寺Fireloop(コピーバンドで出演。なんとVo.はマホ嬢、そして、俺はベース!)
12/27 新宿JAM(DJもやるよ)
12/30 天王寺Fireloop

1月も初頭から飛ばしまくり!正月休みも楽しもうね!

01/02 難波ROCKETS
01/04 池袋Adm(ROCK ALONE SPECIAL ホシヲソロ)
01/07 天王寺Fireloop
01/24 天王寺Fireloop(ホシヲ誕生日企画!!)


てなことで、ブッちぎろうぜ!
がっつりブッちぎろうぜ!

じゃあの。