1週間


にんにちわ!ほそだです!

12月8日はKIDZBAR鍋の日でした!


みんなでわいわいしながら持ち寄った食材で鍋りました!


おいしすぎました!!




鍋と言えば高校のとき出来心で闇鍋をしたんですが、友達がでっかい菓子パンとグミを入れて、それまですごくおいしかったキムチ鍋がまるで○○のような香りと味と見た目になりました笑


そんときのことは一生忘れられないです!


一人の友達がその恐怖の食材を鍋に投入している間私たちは部屋から出されていたのですが、暗い部屋に入って出来上がった鍋を見た瞬間ほんとに瀧さん(実名)が鍋の中に○○をしたのかと思いました!!

本当に鍋にいれられたものは菓子パンとグミだけだったのでしょうか!?





汚い話になってすいません!!!!!





やっぱり冬は鍋ですね♪
でわでわ。