師走は忙しい。

JJです。
こんにちわ!


今週は2回くらい道を聞かれました。

道聞かれるの楽しいです笑



この前ショックなことがありました。


事務所の下の100円の自動販売機でコーヒー買ったら、1000円札入れたのにおつり800円しか出てきませんでした。

おつり出てくるとことか探したけど、やっぱり800円しかありませんでした。


後ろに待ってる人いたし、どーすることもできないので泣きながら事務所に戻りました。



100円の自動販売機のはずなのに・・・

普通の自動販売機より安いことが売りのはずなのに・・・


私はいつも買っているコーヒーを200円出して買ってしまったのです。




そして数日後、なかつかさんがその自販機で当たりを出したというではありませんか!?



あの自販機はそうやって帳尻合わせをしているんだ・・・ということがわかりました。



よし!
いつかわたしもあの自販機で当たりを出すぞ!!