ぬおおお!
これは、12/14の日記!
そして、今日は12/29!!!ぬおう!
俺としたことが!やっちまったな!


この日は思い返せば、Boo Boo SYSTEMとのツーマンライブで炎上しておりました。
物凄い情景を目の当たりにし、涙で頬を濡らしておりました。
そして、この日から新しいサポートドラマーのいけちゃんがJUNIOR BREATHのライブに初お目見え。もうなんだかえらい昔のように感じますが、それは毎日をブッちぎってる賜物ではないかと思っております。感謝感謝。This is感謝。

そして、この日にはまだ今年が終わるなんて頭は毛頭なく熱くボケーっと過ごしていたわけです。ビールビールビール。

かわいすぎる。



しかし本当にこの日ファイアーループに来てくれたみんなありがとう。
ざくざくの斬撃にあったような記憶だけども、しっかり焼きついているよ。

さあ、今年の日記あと2本!書くぜ!俺!